(開催レポート)県民限定 さくらんぼウィーク!!

今こそ、地元を楽しみたいです!と、地域の観光農園さんに期間限定で超お得な県民限定プランを作っていただき、たくさんの地元の皆さんに楽しんでいただくことができました。https://sakuranboyamanashi.glideapp.io/

なかでもこの日はさくらんぼの樹がワサワサ楽しそうにしていました♪
甲府市の新生保育園の子どもたちが、保育園バスで南アルプス市のさくらんぼ園まで来てくれました!
「きれいー!」「おいしいー!」の声が響き渡ります。

今年は寂しい年で終わってしまうかなと思っていたけど、例年とは違う形で地元の方に楽しんでもらえて良かった。と農園さんも楽しそうにしていました。

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。